ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
今週の1枚 第5回
2007年 02月 01日 |
4回目かと思ったら1回ギルド大会の分で掲載していて抜けていたので第5回です。
今週の一枚 第53回
f0035693_2347939.jpg

展開は光(バッティ)→魂→上級剣士、相手イクサーフィミSS発動→亀→ラドルと行くのがベストです。剣士は4配置、亀は2配置でラドルで待ちながらユニットを並べて一気に攻めましょう。珍獣を1枚入れると待ちゲーで少し優位になれそうです。
ここからカエル以外を展開したほうが強い気もしますがとりあえずカエル、ラドルの奉天範囲に入れてASを使えそうなら使っていきましょう。後はユニットが並んだらガーファスも当たったタフさに物言わせて力技で攻めて行きましょう。

レベル4展開→フィミSSで亀ラドル待ちゲーからの青中型、大型は意外とおもしろいかもしれないという発見に至ったファイルでした。カエルは素直にSSで使ったほうが使い勝手がいいです(´・ω・`)
[PR]