ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
忙しさにかまけて
2007年 01月 31日 |
テストに追われ勉強を少しずつ進めている今日この頃ですが、ブログの記事が日々適当になっている気がしたりしなかったり…。テスト期間中はさすがに余り余裕がなくたっぷり時間を使って考察記事を書くというようなことはできなさそうです。テストが終われば時間に余裕ができますのでそのときには環境を見ながら考察なんかもしていけたらいいなぁと思っております。

テストが終われば2月も中旬、いわゆるバレンタインが直前となるわけです。今年もバレンタインイベントでカードが配られたり大会が開かれたり着せ替えがあったりとあることでしょう。…と打っていてバレンタインですよね~の続きがアルテイルネタにしか続かないというのもなかなか切ないなぁと思いました(´・ω・`)まあ実際の予定がないわけじゃないんですけどね。
[PR]
by eternal0214 | 2007-01-31 20:44 | 雑記