ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
環境把握
2007年 01月 29日 |
環境把握の手助けにと以前からアリーナ環境のデータを100戦ごとに公開していたのですが、最近めっきりアリーナに行かないせいで全くデータ収集がはかどらずデータ自体の意味も薄れてきています(´・ω・`)データ取るために向かない足をわざわざ向けるのも本末転倒な感じでなかなか悩ましいところです。

そんなこんなで新EX後の環境が相変わらず混沌としているようでまだつかめません。最近ベルティアーを見るようになったという話を聞きます。どういう風に変化していくのか…集まればデータで出せるのですが、それもできず予想も立てにくくの悲しい現実です。
少ない試合数の中で地道に見ていくことにします。公開データのほうは…著しく頻度が落ちていて大変申し訳ありません…orz

ついでにちょっとだけ落書き(´・ω・`)
黒赤>ベルティアー>白青
返却、無慈悲、魔人の手
森、点火、炎の矢
[PR]
by eternal0214 | 2007-01-29 22:34 | 雑記