人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
ギルド対抗戦  vs Heaven‘s door
2007年 01月 28日 |
盛況のうちに終わったギルド対抗戦の報告です。
形式は7人での団体戦、前半戦3戦で後半戦4戦を分けて行うという形式でした。
(対戦表のイクサー名は省略させていただきます。)

まずは前半戦。
O 黒き竜 vs 天法院 幽音 ×
O NEONSEN vs torapp ×
O サドゥー vs ooマナoo ×

3-0となり後半戦へ行こうとしたそのとき…

サ○ゥー 『hitanさんが負けたらあるていらの負けってのはどうでしょう?』

( ゚Д゚)…
かくして後半戦、1勝すればAlteilersの勝ちだったはずがいきなり大きなプレッシャーをかけられることに。

そして後半戦。
× 永久のユウ vs yuccicci O
O 弾丸を操る拳銃使い vs 焔姫 ×
O 沙羅双樹。 vs ブルーウィッシュ ×

この時点でAlteilersの勝利は決まっているものの、先ほどの謎発言により自分の対戦結果次第では負けることに…。そして自分の相手はあゆたん。氏、双方最終戦にギルマスが入り大将戦に。
結果はメタ読みから組んだファイルがはまり、辛勝。なんとか全体の勝ちを消さずに済みました。その結果通算成績は、Alteilers 6-1 Heaven‘s door となりました。

日程設定からルール設定、本番までドタバタでしたが、あゆたん。さん、そしてHeaven‘s doorの皆さん、Alteilersの皆さん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
ぜひリベンジを!とのことでしたので機会があればそのときはまたよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに使用したファイルはこれです。
by eternal0214 | 2007-01-28 00:50 | ギルド