ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
復活人間の恐怖!
2007年 01月 26日 |
f0035693_2374459.jpg

タイトルを書いていて妖怪人間○ムを思い出しました。
『早く人間になりt(ry』

話はスパッと変わってベルティアーを使ったファイルです。コンセプトは単純。序盤は待ちファイルよろしく、魂打ちながら息で相手の精霊をつぶして相手のSSを切っていきます。適当なタイミングでベルティアー単騎でスタートします。返却残ってそうならエスリアから出して弾よけにしてからっていうパターンもありです。エスリアのときは矢か息を当ててSSを強引によけるのも一応ありです…。
相手のSSが切ってからベルティアーが出るとおもしろいです。点火を当てて火力を上げたあとに森連打で頑張る、って感じです。

LP8には光精霊と削り3でSSを全て切ることができるので意外と勝てます。LP9とかグリモア返却は見えません。決断とか入れるともしかしたらもう少し実用的になるのかもしれませんが…。
ベルティアーで実践レベルにしようと思ったら根本的にいじったほうがよさそうです。ネタとしてはかなりおもしろいのでなにかに飽きた人はぜひ一度!
[PR]