人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
あちこちすてーしょん
2007年 01月 25日 |
Heaven‘s doorとのギルド対抗戦に向けてファイルを作ろうと思ってとりあえず今あるファイルを全て見直してみたところ、素でルールに合うファイルがひとつもありませんでした。ルール作成時にアリーナでよく見るようなファイルは組めないような…と言うイメージで考えたわけですがさすがに手持ちが全て無理だとは思いませんでした(・ω・`)

一応ファイル作成はひと段落といった感じです。明日、明後日は新EXでファイル作成にいそしもうかと思っています。対抗戦とは関係ないですけど。
考察はステータスが出次第すると思います。ちなみに今一番聞きたくない言葉は『単位』です。
by eternal0214 | 2007-01-25 00:37 | 雑記