ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
GMイベントという名の鯖負荷
2007年 01月 23日 |
22時過ぎ辺りからフォル鯖アリーナの様子がすごいことになっていました(´・ω・`)GMに当たる以前に0ターン切れが多発していたようです。自分も少ない対戦数の中、一度だけ0ターン切れに遭遇しました;

ちなみに今日自分は全く狙っていませんでした。今までGMとは立源寺氏3回、クロス氏3回、御使いB氏1回で計7回当たっているのですがアリーナにいるのを知っていて狙って当たったことは一度もありません(´・ω・`)
いつも全く意識してない普通にサーチしたときに限って突然当たるので狙えるときには最初からあきらめています;なので今日も重くなった時点で早々にアリーナからは退散しました。

予告なしでいいのでもう少しアリーナに来てください、とお願いをして〆ておきます。
[PR]
by eternal0214 | 2007-01-23 23:55 | 雑記