人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
第2回ギルド内大会結果
2007年 01月 20日 |
第2回ギルド内大会が無事終了しました。

結果発表

1位 hitan
2位 黒き竜
3位 永久のユウ
4位 ヘクサー
5位 弾丸を操る拳銃使い
6位 何時姫
7位 沙羅双樹。
8位 サドゥー

以上のような結果になりました。
なんとか面子を保てたかなぁという感じです(´・ω・`)以下、自分が使ったファイルです。



第2回ギルド内大会結果_f0035693_04460.jpg

動きとしては初手ネズミから相手が黒じゃなさそうならアンナ、黒っぽかったら格闘型から…といった感じでした。SP供給が厳しくなることは予想に難くなかったので闇精霊2、失恋2、魂の交換1というSPを縛れるように突っ込んでます。
魂削りが入っていて地味に今週の一枚のファイルに似てるのはただの偶然です(´・ω・`)ちなみに1戦目、2戦目と魔楽を自虐発動で勝負を決めました。

ギルド掲示板のほうに他の方の使用していたファイルが出ていますので興味のある方はそちらもどうぞご覧くださいw
by eternal0214 | 2007-01-20 00:08 | ギルド