ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
Soul Pain Sword
2007年 01月 19日 |
f0035693_1810983.jpg

今週の一枚

徐々に自分の中で恒例化しつつある今週の一枚でファイルを組むという企画。
今回は魂削りの女剣士だったわけですが…見栄えのしないありきたりなファイルになってしまいました(´・ω・`)狙いとしてはベルフィで強化して60点貫通アタックで前衛を切り刻み、SSを同時発動です。流行の白中、赤中は60点貫通でほとんど落ちます。

魂の交換とインサイドSSで相手に自由に展開させないようにすれば勝機が見えるような気がします。相変わらず黒小型でも無慈悲を入れるのは自分の趣味みたいなものです…。なんらかの地雷に当たったときに小型でも1枚ほしくなることがありますからね。
[PR]