ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
一年の計は元旦にあり
2007年 01月 14日 |
元旦もとうに二週間前に過ぎてしまったわけですが今更ながら去年の目標の確認と改めて今年の目標を設定しようかと思います。

去年の目標
最高連勝50連勝
勝率80%
レベル100

まあできたらおかしいですよね、とか言いながら立てた3つの目標。勝率80%は実際は達成していないんですが計算式がどうなっているのか表示上80%になっていて擬似達成。残りの2つは達成できませんでした。


さて改めて今年の目標。
勝率80%(正確に計算して
R1900の維持
ブログ毎日更新

といったことを目標にして行こうかと思います(´・ω・`)
ブログ更新ですができるだけ質も高めていけたらいいなぁとは思っています…。文才がないので難しいところですが;もしなにか扱ってほしい内容等ありましたらコメントしてくだされば検討します。
[PR]
by eternal0214 | 2007-01-14 20:47 | 雑記