人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
DF高いよりマリアが地雷
2007年 01月 11日 |
公式

以前開催されていたデコオンラインとのコラボ企画限定だった4種のカードが販売されることになったようです。能力がわからないよ…という人のために一応出しておきます(´・ω・`)
DF高いよりマリアが地雷_f0035693_17573471.jpg

DF高いよりマリアが地雷_f0035693_17574320.jpg

DF高いよりマリアが地雷_f0035693_17575279.jpg

DF高いよりマリアが地雷_f0035693_1758177.jpg

この4種が入っているカードです。ふたつ名がありませんが見ればわかるとおりネームドですのでネームドバッティングなんてやらかさないように注意です。
実用度としてはマリアくらいかなぁと思うのですが、タイミングがはかったように15日。コルムはサマプリが一度修正を受けていることを考えるとデコパックも修正の可能性があるかもしれません。
修正があったら晒してる意味ないんですけどね;
by eternal0214 | 2007-01-11 18:02 | 雑記