ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
殺すか殺されるか
2007年 01月 04日 |
今日の運勢
運気低迷。今まで順調だったことが小休止に入るので注意。

合掌…。

先ほどまでアリーナで連戦していたのですが3敗しました。たぶん5勝3敗くらいです。
運勢を言い訳にする気はなくて実戦勘が鈍ったなぁと思ったまでの話です(´・ω・`)負け試合は確実なミスでの負けが2試合がありました。そして結果としてSP1が足りなくて負け…。まずいことですが逆にこのタイミングだったのは幸いと思って叩きなおします。

ちなみに負けた後に取り返そうと思って試合をしていたら画面に回線切断の文字が…これはもう今日の運勢は最悪だやめておこう、と思っていたらただのメンテでホッとしたということがありました。あれはホントに心臓に悪いです…。
[PR]
by eternal0214 | 2007-01-04 11:10 | 雑記