ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
期待はもろい
2006年 12月 28日 |
決勝の棋譜が公開されたようです。期待していた方々お疲れ様ですm(_ _)m

解説がやる気がないというかなんと言うかgdgd感たっぷりでネタっぽさは高いんですがまじめな解説を期待していただけに少し残念でした。ダイソンネタにだけは笑わせていただきましたが。

対戦内容をかいつまめば、赤中にディフォラを自由に打たせれば白中は不利ということですね。そのためのSP供給の珍獣がまともに動けばユニット性能では赤に分があると言えるでしょう。


さて、正月キャンペーンが発表されました。
自分の一番の期待は正月カードですね(`・ω・´)これでまたGM4種そろうことになります。これといって交換したいものがあるわけではないのでとりあえず取っておくことになりそうです。
それにしても今回の正月キャンペーンはなかなかシビアに思います。目玉であるであろう正月イベントカードと福袋パックが1月1日~3日の超短期間限定という点が厳しい人も多いのではないかと思います。せめて7日までとかあれば参加できた人も多かったでしょうが。
歌はなぜ短期間ごとの期間限定なのかよくわかりません。着せ替えに関しては1月1日6:15きっちりに頑張ってここに晒します!wログインできないけど早く見たい、とかいう方は携帯からでものぞいてみてくださいb
[PR]
by eternal0214 | 2006-12-28 21:49 | 雑記