ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
パック確変!
2006年 12月 23日 |
今日は引きがすごかったです。
ブリンガー目当てで6弾を購入。普段はBOX買い派なのですが、1BOX買って☆5が出なかったため残りの1000グランちょっとでパックを購入。結果、シュメール1枚目に☆4×2、☆3×2の大当たり。さらにBOXリサイクルからパックを引くと余りものの大リティルに☆4×1、☆3×2、総リサイクルから引きなおしでブリン2枚目、☆4×1、☆3×2と神がかった引きでした。

目的のブリンガーと1枚目のシュメールゲットでなんともパックでの引きのよさに驚いています。今度からBOXじゃなくてパックにしようかと思いつつあります…w
[PR]
by eternal0214 | 2006-12-23 23:44 | 雑記