ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
主題歌( ゚Д゚)?
2006年 12月 22日 |
公式

アルテイル主題歌
「想いをのせて」
作詞・作曲・編曲/中村隆之
ヴォーカル/AKANA


旅する人に出会った。
忘れぬ、君の声。

大切なのは、「気持ち」だなんて
命つないで、世界へ。

人はみな、いつか消えゆく。
なにを今 ここで手にするの?

僕は旅立ち、そしてめざめる。
つよい闇を照らす、光の戦士に。


夢見た朝の星空
照らした、横顔が

見つめ合えたら、幸せなんて、
行かないで、一人で。

君はただ、そこに消えゆく
満たされぬ、思い残すまま。

夢に破れた戦士の想いは、
未来ひらく、希望。その両手の中に。


人はみな、いつか消えゆく。
なにを今、ここで手にするの?

僕は旅立ち、そしてめざめる。
つよい闇を照らす、光の戦士に。


さあ、皆さん一緒に…
( ゚Д゚)…?

グラチャンの1位にテーマ曲作成が入ってたりラジオではきゅん流してみたり、そして今回の主題歌と…すごいですね、音楽業界になにかあるんでしょうか?
明日にはある意味期待大ですね。
[PR]
by eternal0214 | 2006-12-22 17:45 | 雑記