ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
銃使いの災難
2006年 12月 16日 |
土曜交流日ということで突発大会を開いてきました。結果は以下の通りです。

1位 弾丸を操る拳銃使い
2位 黒き竜
3位 永久のユウ
4位 ヘクサー
5位 紅の尻尾s
6位 グアテマラ
7位 サドゥー
8位 hitan

ということで、祝・最下位!

え~ルールとコンセプトの相性が抜群に悪かったということに3戦目の途中で気がつきました。突発大会、ルールは☆1,2限定で禁止にリビングユニット、練達魔楽SSというものでした。

自分は瞬間銃使いをAT強化してぶんぶん振り回すファイルを組んで行ったのですが…。どうも火精霊が多かったんです(´・ω・`)そして3戦目に気がつきました、その理由に。練達魔楽SS禁止によって暗殺SSを入れ、そのえさとして火精霊を投入。はい、どうしてこうなることに気づけなかったのか…;まともに動く暇もなく瞬殺されていく銃使い…すみませんでしたorz
[PR]
by eternal0214 | 2006-12-16 23:51 | 雑記