ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
『R』を怖がって…
2006年 12月 12日 |
アリーナに疲れるとネタファイルを組んでフリーに向かうのが自分の気分転換です。最近はグラチャンとかいうものが『R』とかいうものを選定基準にしてるのでアリーナにガンガン行くというのがちょっとできません(・ω・`)14日過ぎればもう少し気楽にアリーナに行けると思うんですが…w

ということで今回はフリーで使ってたネタファイル紹介。
f0035693_2223479.jpg

エスカ入り夜獣化です。
レオ→エスカ→光→ダゴン→スキュラ…みたいな感じで展開していけばいいんじゃないかと。エスカを集中狙いされると当然詰みます。青相手なんてもってのほかです。
まあそういうとがった感がネタっぽくていい感じですよね♪一部で流行ってるとかいうメイリーンロック系ファイルには相性がいいのかもしれません。だからなんだっていう話ですがね。
[PR]