ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
細かいあれこれ
2006年 12月 11日 |
いつからか知りませんが細かいところが少しずつ変わってますね。

フレンドリストの現在地アルテイル、の部分にマウスあわせると更に詳細な位置が出ますね。今日知ったんですけど便利ですね~知ったのが遅いとか言われそうですが。
他にも今日から二重を自己申請して手動で解除できるようになったようです。なってないのでよくわかりませんがなったらそこで画面が出るとかいう話です。

ゲーム本来のスピード等々もそうですがこういう細かいところもよくしていってもらえると助かりますね♪

そういえば最近、色々なところでアルテイルの広告を目にしフリーアリーナでよく初心者を見かけます。よい傾向ですし増えていってほしいですね。
白で始めたあなたはとりあえず課金するならまず白EX3つですよ(`・ω・)m9
まあ何を買ったらいいか…?と思ううちはとりあえず何も買わなくていいと思います。慣れてきてほしいと思ったらそれを買えばいいでしょう(´・ω・`)
[PR]
by eternal0214 | 2006-12-11 22:25 | 雑記