ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
ミュルナ入り黒小型
2006年 11月 26日 |
f0035693_19213855.jpg

やっぱりEXが出たらやっておきたいのがEXをいれたファイル作成。
まずは自分の中で注目株のミュルナから。誤植だったのか見間違いだったのか夜のASが消費1になっていてショックだったものの破壊力は抜群。高AGI統一からボコスカ殴ります。
ミリアをXXXEXに代えてミュルナのCoS発動を狙ってみるのもおもしろいと思います。ただし、元々もろい黒小型なので自爆可能性が一気に上がるのがネックです;
このファイル自体の強さはともかくミュルナはそれなりに使える子だと思います(`・ω・´)SS3枚目は黒小型のもろさをカバーするにはわりと便利な代物ですb
[PR]