ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
対戦画面に表示してほしいこと
2006年 11月 14日 |
最近アリーナでしていて微妙に思っていること。

1、レーティングを対戦画面に表示してください
対戦相手の強さを測る指標が暇があれば上がるレベルよりレートになった今、レートを表示してくれたほうがうれしい。というのともうひとつ、最後のタイミングでしか表示されないせいでデータに取り逃すんですorz終わってから『あ、レート書いてない!いくつだったっけ…。』みたいなことになるんです。ということで表示希望です。

2、ギルドフラッグを(ry
なんとなくわざわざあのサイズなのは表示するためだろうと思ってたわけで、おそらくそのつもりはあったのでしょうができれば早く対戦中に表示してほしいです。

3、できればギルド名自体も場所があれば…。
最初見そびれたりするかもしれないのでなんとなくです。
[PR]
by eternal0214 | 2006-11-14 23:52 | 雑記