ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
Avatar:アバター
2006年 11月 10日 |
『アバター』本来の意味は(神や仏の)化身、とかいうんですよね。なんかこう神聖っぽい感じのものなんですよ。

前になにかで、
アバターって書いてあるのを見つけてこれは神聖なものだー!とか意味不明に喜んでたらよく見たらココアバターって書いてあっただけだった…。
という話を見たことがあるんですが、アバターという言葉を聞くたび思い出しますwこういうくだらないネタに限っていつまでも忘れないんですよね。

と、長い前フリでしたが本題。アバター買いました。
f0035693_149564.jpg
こんなのです。リサイクルとランキングのでたまってた分で意外とあったので買ってみました♪次の目標はFM3000の緑カーバンです!先は遠いですけどね(´・ω・`)
[PR]
by eternal0214 | 2006-11-10 01:54 | 雑記