ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
ささやかな抵抗
2006年 11月 07日 |
まずブラウザはぷにるを使っています。けれどぷにるを使うとチャットがタブ内に収まってしまって扱いにくいです。ということで先にIEで起動してチャットを起動、マイページを閉じたあと、ぷにるでメイン画面を開くという方法を取っています。チャットのほうはアルテイルメインを消しても動いちゃうっていう優れものですw

さて環境がすぐ落ちるということなので切れる前に終わるような勝負にすればいいんだ!ということでLP6限定戦を何回かやりました。早く終わるので一回は普通に完走しましたしわりとなんとかなりそうです。まあ開始3ターンで切れていくような状況になってしまってどうにもなりませんでしたが…;
まあとりあえずやっぱり対戦できると楽しかったですbということで明日以降もちょっと続けてみようかと思います(`・ω・´)
[PR]
by eternal0214 | 2006-11-07 00:05 | 雑記