ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
どきどk(ry
2006年 11月 04日 |
最初にギルド関連
今後、毎週土曜10時よりギルドの集まりをすることにします。集まりといっても強制ではなくギルドメンバー間での交流を深めるきっかけになれば、という程度のものです。チャットアリーナにギルド名で部屋を作っておきますのでお時間のある方はのぞいてみてください♪


アリーナですが対戦テンポは少し軽くなったようです。調整の賜物なのでしょうか、この感じでせめて大規模あぷ前と同じくらいのテンポくらいまでなっていってほしいものです。
ただ回線落ちの頻度は相変わらずで10ターンを越えてくるとほんと『どきどき☆あるている』って感じです…と、まあ冗談はいいとして、まともに決着をつけられる勝負は少なくゲームになりません;早い改善を願いますorz

さて今回のあぷでとで追加されたトレジャーバトルですが現状かなり高頻度で発生しもらえるカードのレア度も高いものもかなり出ているようです。このペースで出ていたらアリーナの調子が戻ったらちょっとひどいこといなりそうですが…;なんにしても連勝でレベルアップという緊張感がなくなった分、新たな緊張感の勝負が生まれそうです。
[PR]
by eternal0214 | 2006-11-04 01:18 | 雑記