ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
Alteil.net
2006年 11月 01日 |
前途多難なスタートですね(´・ω・`)
まずはメンテ延長。8時間延長で夜8時から…。
入るのに若干苦労しつつ入ってみると色々問題が;;
まず実際に入ってみるとなぜか窓がたくさん開く。なにかを新しく開こうとするたびに窓が開く。これはなかなか困りものです。
そして対戦しようとすると挙動が遅い。激しく挙動が遅くてスキル発動時に毎回止まってる感じがするくらいです。それだけでなくすぐに回線が切れる。まともに対戦できている方はほとんどいなかったように思います。
対戦中ではあとはチャットと画面を切り替えるのが面倒だったということですかね。

直してほしいのはとりあえずはこれくらいでしょうか。気に入った点としては対戦中に消滅が表示されること、リサイクルの4枚以上表示、そしてチャットツールでしょうか。この辺りは残してほしいですが後の部分は以前より扱いにくくなっているように思います;


それとギルド作りました。ひねりのない『Alteilers』とかいう名前ですが入りたい方はここでコメントしてしてもらうか、どこかで一言いっていただいて申請してもらえればいいです。お気軽にどうぞ~♪

追記 ギルドに入るにはパス認可制となっているのでパスを自分に聞いてもらわないと入会できません。ミクシ、メッセ、チャットアリーナ、どうにかして捕まえてくださいw
[PR]
by eternal0214 | 2006-11-01 22:21 | 雑記