ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
ラジオ感想
2006年 11月 01日 |
ラジオ聞き終わりました~。最初のほうは風呂で聞いてたんですが、はきゅんが流れ出した瞬間に吹きました。アルテイルの新曲が何度か流れてましたがそちらは文句なしにかっこよかったのでいいですねb

ギルドに関して少し情報が出てましたがアイコンがついてギルド戦ができる、ってとこみたいですね。必要レベルは2~3とのことなのでまず大丈夫でしょう。立てない理由もなさそうなので明日おそらくすぐに立てることになるかと思います。入りたい方はどうぞお気軽にお声をかけてください♪
それにしても途中で出た格ゲネタに気がいったのは自分くらいですかね?地味におもしろいんじゃないかとかおもったんですが…w

もうひとつ気になったのはレベルの上がり方が変わるってことですかね。なにかで経験値がもらえるとか見た記憶があるので経験値制になるのかもしれません。そうなると実質レベルは飾りになるわけで強さの指標はもっぱらレーティングになりそうですね。今まで上げたレベルが飾りになるのは少し悲しかったりしないでもないので少し複雑な気もします(´・ω・`)まあレーティングをいかに高く維持できるか…頑張っていくしかないですね;
[PR]
by eternal0214 | 2006-11-01 01:53 | 雑記