ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
明日は何の日
2006年 10月 27日 |
試遊会の話なんてしません(´・ω・`)行くのにお金かかるんですよ。てか大体行く気ならもう今日のうちに家出てないといけなくなるとかそういう距離ですから;

バージョンアップが近づいてきましたね~…。レベル90それまでになれるでしょうか;
一応ギルドの話題にも触れておくことにしましょう。
ギルドは立てます、たぶん。入るより立てる派なのできっと立てることになると思います。目下ギルド名考え中です。こんなのはどう?って案があれば聞かせてもらえると助かりますw

ギルドのコンセプトとかは特に考えていませんが、今だとファイルの調整ひとつ取ってみても他の人に意見を聞いたりするのはなかなか難しいと思うんですが、その辺りを話すことができたりというふうなつながりができればそれでギルドとしての最低限の役割は十分ではないかと思っています。自分ひとりでは見えなかったことも他の人からはすぐ気づいたりということもありますしねb
もちろんギルド内、ギルド対抗などの大会であったり色々とできればなおいいとは思います。まあ現時点では中身がどうなるのかわからないのでなんとも言えませんがね。
[PR]
by eternal0214 | 2006-10-27 23:49 | 雑記