ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
積み上げるのは難しい
2006年 10月 24日 |
前回43連勝で負けてからは調子よく連勝を続けていたのですが、レベルアップのかかった17連勝目で負けました(´・ω・`)ただ1回勝つのはそんなに難しくはないですがそれを続けるのは当たり前ですが難しいですね。連勝してくるとサーチをかけるのが毎回怖くなるチキンハートです;

バージョンアップまでにレベル90になれたらメインファイルを公開しようかなぁと思ったりしているのですが、この連勝で上げられなかったのは大分痛いですね。なんにしても90まで上がれば気持ち的にひと段落つけるので早いうちにレベル90になりたいですね~。

そういえば、がめさんのところでべたぼめされていたメインファイルなのですがべたぼめされるような大したものじゃないです。逆に当たったときに期待されすぎになりそうで申し訳なく思ってしまうような…w;
以前からなのですが自分はファイル構築的にはオーソドックスに安定したファイルを組みたがる傾向がある(と周りの人によく言われますし、自分でもトリッキーなものは組めないと自覚してます)ので、そんなにおもしろいファイルではないのです(´・ω・`)安定していて使いやすいのでそれでいいんですが。
[PR]
by eternal0214 | 2006-10-24 00:23 | 雑記