ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
通過点。
2006年 10月 18日 |
なんとなく某漫画を思い出してつけてみたタイトル。通過点。

昨日に引き続いて戦績面でいいことが!レベルアップ後もそのまま順調に連勝を伸ばし蒼星もついてきた頃、対戦終了後の画面で微妙な違和感が…。よくよく見ると勝率が78%になっていました♪
勝率はこの対戦数まで来るとレベルよりも上げるのが大変で77%になってから78%に上げるまでに相当かかった気がします。もちろん50連勝とかできればもう少し楽に勝率も上がるんでしょうがね…。まあ勝率の目標は前々からの通り80%。レベルと違って負けると下がる勝率はまず維持しないと始まらないのでとりあえず78%を安定できる78.3%とかくらいまで早めに上げてから次の79%を目指していこうかと思っていたりします。

あとは…近いうちになにか戦術論的なことかファイル公開か、なにかまじめなことを書こうかなぁと草案もないのに思案中です。
[PR]
by eternal0214 | 2006-10-18 14:37 | 雑記