ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
久方ぶりのレベルアップ
2006年 10月 17日 |
相当久しぶりにレベルが上がりました♪86→87ですb
最近回線切れに悩まされていたのもあって10連以上に乗ったのがまず久しぶりだったという体たらく;ただそれをそのままレベルアップの17連まで持っていけたのは多少成長なのかもしれません。
一試合、相手SSを読み違えてしまいそのままずるずると行きかけたのがあって、それが一番厳しかったんですがそれをなんとか粘って30ターン引き分けに持ち込めたのがレベルアップにつながったかなぁという感じです。ちまちまとスローペースになってきてますが地味にでも90、100を目標に上げていきたいですね(`・ω・´)
[PR]
by eternal0214 | 2006-10-17 22:00 | 雑記