ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
ズレハグルマー
2006年 10月 13日 |
微妙にアリーナで勝てるようになってきたと思ったら、回線が切れたりついさっきに至ってはブレーカーが落ちたのか家全体の電気が一気に消える始末。これじゃあ連勝できません(´・ω・`)
烏龍茶50mlさん落ちましてすみません;

さて最近コメントも増えてきてうれしく思っています。見に来てくれている方も以前から比べれば大分増えてきて、そういう方たちのためにもまともな記事を書かないとなぁ…と思いつついつもくだらない記事を書いています。
やはりコメントはブログを続けていける大きな要因なので気軽にコメントしていってくださいな♪質問やら相談でも受け付けておりますのでファイル談義等なんでもどうぞ。またイクサーの方のメッセ登録もいつでも歓迎しております。右下に記していますがアドレスは【hero_eternal0214@yahoo.co.jp】です。

追記:もし当ブログとリンクしたいという方がいらっしゃいましたらそれもお気軽にコメントにどうぞ♪
[PR]
by eternal0214 | 2006-10-13 10:25 | 雑記