ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
色々つらつらと。
2006年 10月 10日 |
アリーナでの調子が悪いです;5連そこそこしかできないような状態が続いています(・ω・`)週末またシールド大会があるとあったので参加賞もメダルのようで気分転換に参加しようかと思ってみたら、また期間が3日ですかorz3日でシールド20戦はきついですって;;
ということでシールド参加するかは微妙なところです。それまでにしっくり来るファイルができてなくてまだ調子が悪かったら…そのときはいったんシールドに没頭してみるのもひとつかもしれませんね。

そういえば今日はアンフェスの第2週みたいです。前回、今回ともに元の絵のほうが好きだったりする自分はどうしたらいいんでしょうかね…。まあ一応触れたついでに晒しておきますか…。こういう濃い感じの女の人は実際にもあんまり好きじゃないです;
f0035693_155463.jpg

[PR]
by eternal0214 | 2006-10-10 14:55 | 雑記