ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
背後からの襲撃
2006年 10月 01日 |
週間大会に参加しようとつながったばかりのネット環境でファイルを組んでいたそのとき…なにか調子がおかしくなり色々いじっているとさらに悪化。ついにはネットにつなげなくなりました…。

まだ時間はあると思いつつ接続を設定しなおしていたんですが全く治る気配なく時間は刻一刻と過ぎ2時間以上経過、週間大会の参加時刻も過ぎ参加断念(・ω・`)その後もうあきらめて設定しなおしてもらおうかと思いながら適当にいじってみたらあっという間につながってしまうという悲しきトラップ;;
なんにしても経過はともかくつながったのはいいということで我慢することにしますが、なんとも予想外のところから参加を阻まれてしまいましたorz
[PR]
by eternal0214 | 2006-10-01 23:45 | 雑記