ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
思考の楽しみ
2006年 09月 20日 |
マスターズ大会が始まっているようです。
参加していませんし参加する気もないのですが(参加賞が微妙ですから…;)聞くところによると歪みの帯ファイルが始まる前の予想以上に多く波乱の様相だとか。自分も一度アリーナで歪みの帯ファイルと当たったことがありますが第一印象は『なんなんだこれは…( ゚Д゚)』って感じでした。まわらなそうに見えてまわるところがすごいですよねwまあ使いこなすにはまた腕が必要になりそうではありますが…。

話変わって自分の話。今はずっと同じファイルを回していて勝率も8割強と安定しているのでこれはこれでいいんですが、ちょっと違うファイルを組んでみました。アリーナで当たった相手が使っていておもしろいと思ったものを参考にしてアレンジを加えたものです。まだ全く調整していなくてどうなのかわからないんですが組むのを考えるだけでもおもしろいですね♪実際に使って勝負しなくてもファイルをくみ上げる過程の思考が楽しみの一つですb
[PR]
by eternal0214 | 2006-09-20 23:44 | 雑記