ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
足踏み
2006年 09月 16日 |
修正が来てから全くレベルが上がってません(たぶん)

まあ修正来てからしばらくの間してなかったのでレベルも上がるわけもないんですが、それでも最近はまたアリーナに行き始めていて…でも上がりません(´・ω・`)環境に合わせた連勝できるファイルが組めないへたれということですね;

一応現在14連勝中でレベルアップが少し見えてきたのですが…あと3連勝。最初からする3連勝は簡単でもレベルアップ直前ここからの3連勝を積み上げるのはかなりきついです;この緊張感も久しぶりですがなんとかレベルアップ目指して頑張りたいところです。
[PR]
by eternal0214 | 2006-09-16 23:20 | 雑記