人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
9月シールド完走
2006年 09月 10日 |
大会情報でレベル別大会の開催が発表され、その大会の完走賞もメダルだったのを見て俄然今回の大会でのやる気が出た次第です。

現在メダル1枚、そして今回の9月シールドで2枚目。次回のレベル別大会で3枚目がそろう算段です。GMカードは現在立源寺カードが1枚、先日のクロス氏に勝った分で明日クロスカードが1枚追加されるのでこれでGMは2種2枚。メダル3枚での交換分とあわせるとそろそろまた4種4枚が見えてきましたbなにと交換するかなんて皮算用はやめておきますがねw

さてシールドの結果のほうですが25戦して13-12とまあ5分ちょっと越え。カードの中身的にはこんなものだったかと思ってしまいます(´・ω・`)実力でカバー、なんてことができるほど自分の実力はありません…。

使ったファイルは2種類。黒で最初していて微妙だったので青にしてみたんですがまあやっぱり微妙でした。

9月シールド黒
9月シールド完走_f0035693_16464127.jpg

9月シールド青
9月シールド完走_f0035693_16465690.jpg

どっちもどっちでしたが青のほうは雷雲フィーバーとかして遊んでました。1回どう見てもまともにやってたら勝てなさそうな人に雷雲打ったらピンポで相手ユニット3体つぶしてくれてそのまま勝ってしまったりもしましたが…w6-0で来てたみたいだったので少し悪かったかなぁと思いましたが;

さて、シールドも終わりましたし今日の夜23時からるしさん主催の大会、頑張ってきます(`・ω・´)
by eternal0214 | 2006-09-10 16:49 | 雑記