ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
回る回る
2006年 09月 08日 |
昨日書いていたファイルを何戦か今日も回してみたのですが好調です。
まだそんなに回したわけではないのでなんとも言えない部分も多く、調整したいところもかなりあるんですがとりあえずアリーナ用としては行けそうです。

現時点でわりと勝てているのですが入れ替えたいところが多々あります。ただそれがかなり難しい感じです;入れ替えたいユニットの一長一短、カードスペースからの取捨選択。構築上考えて当たり前のことなんですが今回は妙に難しいです…。下手にいじると今のバランスを崩しそうで怖かったりして…まあ負けるまでまわす、を続けながら調整していこうかと思っています。
[PR]
by eternal0214 | 2006-09-08 00:59 | 雑記