ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
9月シールド
2006年 09月 04日 |
9月シールド大会が今日から始まったのでリサイクルで資金をひねり出して参加しています。

いつもはわりとカードの引きはよくそのおかげでたまに上位に来ていたりもしたのですが今回の引きは目も当てられません;前衛でいける3枚カードはなくファイルに入れられる3枚カードもまともなものはありません。そのため前衛はほぼ1枚積みになっていてちょっとどうしようもないです…(´・ω・`)
SSはまあまあなのですがそれだけではどうしようもないです…。もう1敗してしまいましたし25戦してメダルを目指すことになりました。やる気…出ますかね、即ギブはしたくないのでなんとか25戦こなしたいところです;
[PR]
by eternal0214 | 2006-09-04 23:05 | 雑記