人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
伝説の勇者を求めて…
2006年 09月 01日 |
本日12時より伝説の勇者が現れるとの一報を受け、自分もアルテイルショップにてくじを3600グラン分まわしてきました!一回通りまわしたところでまだ伝説の勇者を見ることはできていません。リサイクルのグランで2900グランにまでなったのでまた時間を置いて再トライしてみますb
ちなみに、今回のくじでの収穫は着せ替え魔法少女、着せ替えアディシオン、着せ替えレレイウ、着せ替え暗殺の2枚目、他着せ替え少々。それ以外は全てリサイクル行きでした(´・ω・`)


追記
2900グラン分まわしてきましたが未だ伝説の勇者は現れません。今回の収穫は着せ替え人魚剣士1枚。他全てリサイクルです(´・ω・`)
by eternal0214 | 2006-09-01 15:35 | 雑記