ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
とらっぷ/罠
2006年 08月 31日 |
先日ここにも書いていたようにるしさん主催の3人チームの大会に参加します。
それで今レギュレーションにあわせてファイルを色々作っているところです。4つほど試案があってどれも頭の中で大体形はできているので、実際にファイル画面で枠等と相談しながら組んでいっているのですが…全く進みません(´・ω・`)理由は回線切れです;;普段は全く起きず周りで言われているアドオンエラーに関しても起きていなかったのですが、昨日今日と突然普通に回線切れが起きています…。アリーナでしている途中とかではなくファイルのところでなのでいいのですが組みかけているところで落ちると結構萎えますorz

あゆたん大会では散々なことになっていましたので面目躍如と行きたいところですし頑張ります!
とりあえず二重を解除してください…w;
[PR]
by eternal0214 | 2006-08-31 22:17 | 雑記