ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
レジェンド( ゚Д゚)
2006年 08月 30日 |
ハンゲーム杯でのカードデザイン権によって生まれたカードが発表されましたね。9月1日からくじで売り出されるようです。例によって例のごとく確率アップのあとに持って来ましたね。大方の人の予想通りでしたでしょうから問題ないでしょうが…w

さて性能はともかく限定ということと絵から1枚はほしいところですかね~。SSは、ユニットを連打するタイプの小型を使うならSP0になるのも痛くない可能性も多いですしうまく調整して使えればおもしろいと思います。うまく相手にユニットの並ぶ中盤以降に精霊をキーにして発動させたいところですね。必ずリムーブSPは持っていかれますからね。
それにしても伝説の勇者って言う2つ名はどうなんですかね…;ちょっと微妙な気もしないではないですが;w

ブライダルの着せ替え等狙いも兼ねて9月1日になったら久しぶりにくじを回数まわします(`・ω・´)b持ってない☆5でも出れば上々なんですが…ほしいのはエレーナ、アルィンド、ブリンガー辺りですかね♪
[PR]
by eternal0214 | 2006-08-30 22:34 | 雑記