ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
気分転換に。
2006年 08月 27日 |
ちょっと気分転換に以前書いていた1000戦分データまとめを近日中にまとめようかと思います。

どういったものにするかはしていきながら考えます…。今までのようなアリーナの環境を読むためのようなものではなく変遷を見て懐かしんだりしてもらうためのような…そんな感じのものになると思います。

ちなみに…今の分のデータは一応アリーナに行ったときには取ってはいるんですが、公開するにも100戦分集まったときには時期の空きすぎで役に立たないと思いますので一回100戦分飛ばしということで行きます。待っていた方すみませんでした。
[PR]
by eternal0214 | 2006-08-27 23:50 | 雑記