ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
制約
2006年 08月 24日 |
制約をつけるとつけていないときより強くなれちゃったりするらしいです。しかもそのときの強くなり具合は半端ないとかいううわさ。

久しぶりにアリーナで少し、7戦ほどしてきました。デコテイルの5勝をするためにですがね…;とりあえず2敗まででなんとか5勝。やってみてですがやっぱりこの環境は自分には合いません(・ω・`)なにが嫌いって言われると表しにくいところもあるんですがやっていておもしろいかどうか、で微妙なので好きではないってことですね…;
それでそのうちの1敗が絶滅危惧種(?)の数珠だったのですが、対抗手段を全く入れていなかったため数珠登場以降はほぼなすすべもなく負けてしまいました;問題は出されるまでの過程だったわけですが…。
修正以後、以前より確実に大型は出しにくくなったのですが出せないことはないという感じです。アルィンガーとも一度当たってやはり対策していなかったため負けましt(ry しかもどちらの方もある程度連勝を重ねていました。傾向として小型中心かつ大型や全体ダメージを無視した構成にしている人が多い(自分も含めて)ので制約が付いて出しにくくなっていてもその分よりも相対的に強くなっている部分があるようです。つまり大型死滅と一概には言い切れない部分もありそうです。

が…なんとなく好きじゃないのは変わりません;とりあえずデコのカードを4枚そろえてから後のことは考えますかね…。それと神族対抗戦も残り試合こなさないと、ですね(´・ω・`)
[PR]
by eternal0214 | 2006-08-24 23:28 | 雑記