ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
デコッテイル
2006年 08月 22日 |
デコテイル→デコッテイル→デコがてかっている

どうしてもこのように脳内変換されてしまいます。やはり中学時代の部活の顧問の頭が(ryだったせいでしょうか(ぇ

さてまあ明日からデコテイルとか言うコラボ企画が始まるようですね。以前TSをやめたあとにいろんなMMOをぶらぶらしていた時期がありましたデコも少しだけしていたときがありました。ちょうどコラボ企画で向こうでクエをこなさないといけないようなのでちょっと昔のキャラを確認してきたところ上の鯖にレベル17が2体、下の鯖にレベル10が1体。という微妙な状態で放置されていました。
つまりもしクエがキャラ1回制限でカードが1枚ずつだったりしても3回すれば3枚ずつそろうということに…wまあおそらくは1キャラ3回制限で1枚ずつか1回限定で3枚一気かどちらかでしょうがね。まあ8割以上後者ぽいですが。制限レベルがあったとして高くても15~20程度ではないかと思うのでもしかすると余分ができる『かも』しれません。だからなんだとかそういうことは言いませんが(´・ω・`)

なんにしろ明日の夕方か夜にはクエをさくっとこなしてカードをもらいたいですね。
[PR]
by eternal0214 | 2006-08-22 22:57 | 雑記