ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
調整 inブルジョワ
2006年 08月 17日 |
あゆたん大会に向けて新環境でのカードの感じとかを試しつつブルジョワで調整中です。ブルジョワでやっているのはアリーナでやるには微妙なファイルまわしていて戦績が気になるから、フリーでしないのは毎回相手を探すのが少し面倒だからです。

まあそんな理由はどうでもいいとして、一応ファイル自体は形になってきたように思います。どう見てもおかしなファイルが完成しつつあります。一応まじめに組んだファイルですがネタに見えても仕方ないかなぁとか…まあそんな感じの仕上がりです。ファイル交換自由ということもありましたし、今流行の青中型辺りも調整して用意しておきますかね…。
[PR]
by eternal0214 | 2006-08-17 23:57 | 雑記