ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
寝る前に1戦のつもりが…
2006年 08月 12日 |
寝る前にちょっと一戦、と思いログインしアリーナへ。ちゃっちゃと行こうと思っていたら知り合いと遭遇し終了後に話し込んでしまってすぐには終わらなかったと言う不具合;とか言いつつこんなの書いてればもっと遅くなるわけで別に時間は大して気にはならないのでいいんですがw

アリーナは真剣勝負の場ではありますがそれでもやっぱり話しながらの勝負はそれはおもしろいものだと思いますb自分から話しかけるほうではありませんが話しかけられれば喜んで受け答えさせていただきます(`・ω・´)あとは…たまに『ブログ見てます』と言われるとやはりうれしいですね♪なんとなく負けてはいけない気がして緊張しますが…;

それと16日にはその日中に修正カードの考察をあっぷします、約70枚ということで大変そうですが自分でも1枚1枚目を通して確認する意味も込めてやっておきたいと思います。ちょうどあゆたんさんの大会がちょうどいい調整になりそうなタイミングになったのでそれもおもしろそうですb
[PR]
by eternal0214 | 2006-08-12 01:30 | 雑記