ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
MISSION
2006年 08月 10日 |
リアフェスに新幹線で行ったので新幹線氏もとい神官戦士の称号を得てしまいました(今週の1枚参照)
まあそんなことはいいとして…w修正が16日に入ることになったというのは昨日も書いたとおりです。それ自体はとてもいいことで待ち望んでいたことなのですがタイミングが突然だったために自分にはミッションが課せられることとなりました(´・ω・`)修正につきものの環境の変化、そしてそれに対応しないといけないデータ公開。ということで16日までに今のデータをまとめないといけないのです;そういう理由でちょっとアリーナでがんがん行くことになりそうです。ついでにレベルアップも狙っていきますかね(`・ω・´)b
[PR]
by eternal0214 | 2006-08-10 21:21 | 雑記