ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
さてこのファイルは…
2006年 08月 04日 |
f0035693_0255849.jpg

さて、このファイルのファイルタイプはなんでしょう?色は青、そしてユニットのレベルは4で中型です。つまり…青中型です!

なにを言いたいのかというと白小型から赤中型、黒大型まで各色各サイズあまりメジャーでない白大型等まで含めてもこの青中型というジャンルをのぞいたファイルタイプは聞いたことがあるのではないかと思います。ですが…この青中型というファイルタイプ、今まで聞いたことあるでしょうか?とりあえず自分は今まで聞いたことがなかったのでちょっと作ってみようと思って作ってみたのがこれです。

動かし方としては赤中型のように序盤動いてレベル4を並べていきましょう。返却SSは精霊でかわせればベストですb(かなり無理やりですが;並べたら後は適当に殴ってください。
え~…正直弱いです。火力が圧倒的に赤中型に劣る上、耐久力では白中型には及びません。青中型の利点を探してみるとカサンドラと同じ自虐ができますbということでSSに魔楽を入れるのもひとつでしょう。ですがやはり耐久性にかけるので難しいです。もうひとつの利点はミスティを入れられることですbこっちは大きいです。別に中型の利点になってないことには目をつぶって相手のキーカードをミスティで戻せれば勝ちが見えるはずです。

使ってみての感想は…なぜ青中型というジャンルを聞かないのか体で納得できます。興味のある方はどうぞ。
カニを入れたり…といじっていると小型になったりラドルを入れたくなってきたりするのはご注意ww
[PR]