ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
らう゛ぁーと・まつり
2006年 08月 03日 |
ちょっと入力に手間取る「らう゛ぁーと・まつり」です。別にラヴァート祭りでいいじゃないかとは言ってはいけないんですかね…。

今回の着せ替えはミリアと???らしいですが…おそらく???のほうも持ってるでしょうから絵が着せ替えに変わり次第、テキストと絵はここに公開しておきますね(`・ω・´)なかったときはミリアだけでもbどこぞの風のうわさだとミリアは浴衣みたいですね。前回のラフィーレ浴衣、魔法少女水着、を考えると???はなにかの水着ですかね~。意外な…ってことなんでディオンドラの水着という予想で行ってみようかと思います。



さて話変わってもうひとつ。100戦ごとにしているアリーナデータ公開なんですが、現在色分布、平均レベル、初手、LP、SSといった項目を公開しています。それで…もうひとつ追加してみようかと考えています。それはユニットです。よく使われたユニットを各色何体かずつ出してみようかと考えています。
今までユニットデータを出していなかったのはデータとしては取っていたんですがこちらのファイルによっては相手が出してこない可能性もあり、また相手ファイル全てを把握するのが難しいためデータとしての情報が不足していると思っていたからです。データ不足になることについてはどうしようもないので、そういう点で信憑性が高いとは言いがたいのですが、そのことを念頭に置いて見ていただけばそれはそれで役に立つのかもしれないと思いました。
実際するかどうかはまだ考え中で、とりあえず次のときに試しに一回してみようかなぁ~という感じです。なにかこれに関してご希望・ご意見があればお願いします。他にもこんなデータはないのか?などといったことでもおkですb
[PR]
by eternal0214 | 2006-08-03 00:39 | 雑記