ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
2500戦到達
2006年 08月 02日 |
2500戦1937勝522敗41分 77.48%

これが今までの戦績です。負け数が順調に増えていっているのが自分としては気にかかるところです;勝率は現状維持というかここまで来るとなかなか上がりません。具体的な数字としては2000勝、がひとつの目標になりますかね。
もうひとつの目標の勝率のほうなんですがもし2000勝までに78%に乗せようと思ったらここから63-1というありえない戦績で行かないといけないということがわかりました…さすがに無理です(´・ω・`)63-1なんてその間の勝率98%ですよ…wよっぽどいい感じのファイルができて運に恵まれれば32連勝、1敗、31連勝とかで達成できますね、書いてて無理さ加減に笑いが出そうですorz

なんにしても4~5勝につき1敗ペースを保っていけばいずれ80%には乗るわけでまったり行きましょうかね。
[PR]
by eternal0214 | 2006-08-02 12:34 | 雑記