ZAKKITYO
hitan214.exblog.jp
Top
VS 死竜王『ザンガディラン』
2006年 08月 02日 |
みなさんは相手SP10ちょっとで相手の場にザンガディランが降臨したとき、どうしますか?

無慈悲な死を撃ったり、返却してみたり…色々あるかもしれません。
しかし与えられた状況、それは終盤…

赤ドッカンvsザンガディラン

正直出た瞬間「おつかれさまでした」と打ちたくなりました(・ω・`)とにかくこちらにできることは殴って焼いてザンガを削っていくだけでした。

竜殺し!落ちこぼれ攻撃!バンデール攻撃!竜巻竜巻~!!

そして…ザンガディランを、殴り倒しましたb
なんていうか…まともに戦うもんじゃないですよ、あんなものww殴り倒してクローズさせたときなんとも言えない妙なうれしさを感じましたw

やっぱりあれですね、最後まであきらめるもんじゃないです。まあ今回みたいにいつもうまく行くとは限りませんがね…;
[PR]
by eternal0214 | 2006-08-02 03:17 | 雑記